BLOG

スタッフブログ

2024.02.28 車検が混み合う時期となりました Written by Staff

こんにちは、あっという間に2月が終わろうとしていますね。

田中も弊社で勤め始めて1年が経ちました

今後ともどうぞよろしくお願いします😊

さて、もう間もなく3月🌸(今年はうるう年ですね)

3月といえば車屋さんは繁忙期に入ります。

それは車検が多くなる時期だからです!!!

車検をお早めに行うことで、以下のようなメリットがありますよ✨

1. 予約が取りやすい:早め早めに車検を予約することで、希望の日程や時間帯を確保しやすくなります。

2. 代車手配がしやすい:車検には車を一時的に預ける必要がありますが、早めに予約を入れることで代車の手配もしやすくなります。

3. 安全確認の早期実施:車検は車両の安全確認を目的としています。早期に車検を受ければ、安全性に問題がある場合に早めに発見し、修理や改善の対応をすることができます。

3月の車検は需要が高まるため、予約が取りにくくなる可能性もあります。

弊社からも対象のお車に乗られているお客様へご連絡をさせていただいていますが、

できるだけ早めに車検の予約を入れることをおすすめします💪

この時期検査場へ行くと検査待ちの車で大行列になっていてびっくりしますよー😱

田中

記事をシェアする

CONTACT

お車の“こんなこと聞いてもいいの?”をなんでもお寄せください